中崎町スタイル
[ トラックバック(-) | レス(-) ]
(--/--/--(--) --:--)
物語のはじまり
大変ご無沙汰しております。
管理人の吉田怜です。

とてもとても古着が大好きなのですが、初めて購入したものの写真が出てきたので、掲載したいと思います。遡ること6年。それは、僕が19歳頃の出来事です。
DSC00909.jpg

コンバース オールスター チャックテイラー です。
東心斎橋にある古着屋さんで買いました。店員さんにたくさんのことを聞いて、そして、第一歩を踏み出しました。以来、ヴィンテージなものを買い続けています。靴だけに留まらず、あらゆるものに手を染めています。これからもよろしくお願いします。
(2009/06/06(土) 20:40)
コーナ○っていいな
こんばんは。
一人暮らしを始めて、まもなく2年が経ちます。つい最近。いや、先週の土曜日まで、我が家には小さい小さいヒーターがあるだけでした。
DSC00096.jpg

寒いよ。当たり前じゃん。でも、このヒーターで去年の冬を過ごし、今年も、ここまで過ごしてきました。
しかし、しっかし、限界です。限界ダス。そこで、新しくストーブを購入したのです。
DSC00097.jpg

”キーピング”を参考に大きさを比較してください。

いや~。心も体も暖まりまっせ。ちなみに、コー○ンで買いました。(野江のコ○ナンです。)ただせさえ、30%引きぐらいやったのに、さらに500円引きでした。幸せです。よっ!この幸せ者。
みなさんも、カゼなどひかないでください。最近、寒いじゃん。

日曜日は、古着屋さんの取材(?)に出掛けます。
(2008/01/25(金) 20:38)
おじちゃん誕生
あなたが生まれた時、
まわりの人は笑っていて、
あなたは泣いていました。

あなたが死んだ時、
まわりの人は泣いていて、
あなたは笑っていれる人生にしましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、こんな言葉に出会いました。
そんな中、今日、姉夫婦の間に赤ちゃんが生まれました。
kanon-1.jpg

女の子です。
kanon-2.jpg

世の中のことからすると、きっと凄いちっぽけなことやろう。
でも我々家族にとっては、とてもとても大切な出来事でした。
幸多き人生であるように。
叔父として。
(2007/09/24(月) 15:58)
カネゴン
こんばんは。
今日、誕生日なんです。

プレゼントをもらいました。


カネゴンです。


貯金箱です。

我が家にまた一人キャラクターが増えました。

アヘアヘ

(2007/08/06(月) 21:12)
邦画ラブ
冷凍ギョーザを焼いたので、部屋がクサイです。こんばんは。

結構、映画は好きなので見ます。邦画が好きです。

一ヶ月ぐらい前かな。某有名お笑いタレントの初監督作品ってな映画を見たわけです。感想は「残念」でした。
まぁ公開された頃から、いろんな噂を耳にしました。「そない大したものではないやろう」と、思っていました。でも、カンヌ映画祭で発表されてました。カンヌ映画祭がどんなんとか、詳しいことは知りませんが、「凄いな。良い映画なんかな」と、ちょいと期待してしまいました。

さて、本編。おもしろい。笑う笑う。でもね、これは映画じゃないよ。2時間のコントですわ。
「映画」として見るとイライラします。

今は「メゾン・ド・ヒミコ」って映画を見たいです。2年ぐらい前の映画です。何か独り暮らしをしてから、映画をレンタルする機会が減ってしもたな。
(2007/08/02(木) 21:19)
次のページ
| | |
