中崎町スタイル
[ トラックバック(-) | レス(-) ]
(--/--/--(--) --:--)
とらえかた次第
一人暮らし。せまい部屋。少しでも広く使おうと、パソコンはマウスを繋げないで操作していた。やりにくくても我慢して。が、最近になって部屋を模様替え。それを期に、マウスを使うことにした。「これで使い易くなるわ」と、思ったところにまたしても問題発生。

マウスパットが無い!!

無いと本当に使い難い。全く動きが悪い。仕方なく、紙やら、本やら、新聞やらを代用していた。わざわざ買うのも何かしっくり来ない。そんな時、布製コースターが目に入った。
買ったはいいが、特に使っていないコースター。「も、もしや」。おそるおそるマウスの下へ。フィット!これはフィット!!これにて解決。フグの刺繍入り布製マウスパットが誕生しました。
20070324235757.jpg

(2007/03/24(土) 23:52)
引継ぎ完了
はじめまして。
偉大なる先輩達から引継ぎました。後輩です。何かと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

さて、とりあえず1回目です。何について書きましょかね?そうやな、もうすぐ一年経つので、一人暮らしについて書くことにしよう。この一年をサラっと振り返ろう。

一度は、一人暮らしをしたかった。好きなように部屋をアレンジして、好きなようにゴハンを作って、好きなように・・・。そう思ってた。
でも、なかなか思い通りにはイカンわな。毎日、毎日、そりゃあ大変ですな。仕事から帰って「ゴハン作ろう!」なんて、「オフロお湯溜めて入ろう!」なんて、思えへんわ。もっと慣れてきたら考えは変わるかもしれんけど。
「仕事」と「一人暮らし」と、二つも初めてのことが重なったから、この一年は大変やったな。しかも、今「大殺界」らしい。あんま良くないようです。
もう日曜日の夜8時半か。また、始まるな。さて、はて、さて。

中崎町情報も更新します。普通に日記的なものも書きます。いろいろ書きます。よろしくお願いします。
(2007/03/18(日) 20:40)
| | |
