中崎町スタイル
[ トラックバック(-) | レス(-) ]
(--/--/--(--) --:--)
よしだれい
こんばんは。

昨日(5/21)、帰宅後テレビを見ていました。月9のドラマです。長澤まさみが演じてる役名が「吉田礼(ヨシダレイ)」と言います。そして、僕の名前は「吉田怜(ヨシダレイ)」です。
さて、相手役の山下智久(やまぴー)がドラマの中で「れい!」「れい!」と、連呼します。初めの方は気になったけど、だんだんと慣れてきた。
だがしかし、そこに留めの一言が。次週予告のシーンで、やまぴーが「よしだれいが好きだ!」と、叫んだのです。
男からそんなん言われたのは初めてでした。ドキドキ
(2007/05/22(火) 21:42)
| | |
