中崎町スタイル
[ トラックバック(-) | レス(-) ]
(--/--/--(--) --:--)
代休
今日は代休でした。




昼間からライフへ行き、ポイントカードを作りました。3連休です。貴重な平日の休みでした。ありがとうございました。
写真は今日の昼食です。
(2007/07/27(金) 23:21)
昨日の話
こんばんは。

昨日の話です。
天神祭がありました。会社は中崎町、自宅は都島。なので、天6を通ることになる。凄い人混みです。
そして、会社からの帰り道。花火が上がってる最中、天6に通りかかりました。人混みに巻き込まれました。仕方がないので、花火を見ました。でも、ビルに隠れてしまい、一部分しか見えませんでした。「何や。たいしたことないな。」

で、花火も終盤になったころ、都島に帰りました。
「ドーン!」
振り返ると、まんまると花火が上がっています。「おぉ!天6より都島の方が見えるやん。」特に人が多いわけではありません。いつも通りです。そう、いつも通りです。その光景に、花火が加わっただけです。それが、とてもきれいでした。「あっ、結構エエ場所に住んでるんやな。」そう思いました。
(2007/07/26(木) 22:42)
| | |
