中崎町スタイル
スポンサーサイト
[ トラックバック(-) | レス(-) ]
(--/--/--(--) --:--)
中崎町の古着屋~序章~
こんばんは。
今日から新しいカテゴリを作りました。「中崎町の古着屋」です。

とりあえず、管理人はオタクです。コレクターです。
今まで普通に生きてきました。にしては、なかなかヴィンテージ
なアイテムを持っています。
下は部屋の一部の写真です。

部屋の様子


大学生の頃は、心斎橋の古着屋に通っていました。
まぁ、今も通っていますが、多くの店で本当にお世話になっています。

社会人になって、中崎町という町に出会って、そこでも古着屋を見つけました。
今のところ、4件ぐらいよく通っています。
次回から、その古着屋を紹介していきたいと思います。
さらに、管理人のマニアっくぶりをさらけ出していきたいと思います。
スポンサーサイト
(2007/11/15(木) 21:22)
<< 前の記事 | ホーム | 次の記事 >>
コメントする
Name
URL
Comment
Password
トラックバック
トラックバックURLはこちら
| | |
