中崎町スタイル
スポンサーサイト
[ トラックバック(-) | レス(-) ]
(--/--/--(--) --:--)
コーナ○っていいな
こんばんは。
一人暮らしを始めて、まもなく2年が経ちます。つい最近。いや、先週の土曜日まで、我が家には小さい小さいヒーターがあるだけでした。
DSC00096.jpg

寒いよ。当たり前じゃん。でも、このヒーターで去年の冬を過ごし、今年も、ここまで過ごしてきました。
しかし、しっかし、限界です。限界ダス。そこで、新しくストーブを購入したのです。
DSC00097.jpg

”キーピング”を参考に大きさを比較してください。

いや~。心も体も暖まりまっせ。ちなみに、コー○ンで買いました。(野江のコ○ナンです。)ただせさえ、30%引きぐらいやったのに、さらに500円引きでした。幸せです。よっ!この幸せ者。
みなさんも、カゼなどひかないでください。最近、寒いじゃん。

日曜日は、古着屋さんの取材(?)に出掛けます。
スポンサーサイト
(2008/01/25(金) 20:38)
<< 前の記事 | ホーム | 次の記事 >>
コメントする
Name
URL
Comment
Password
トラックバック
トラックバックURLはこちら
| | |
