中崎町スタイル
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ トラックバック(-) | レス(-) ]
(--/--/--(--) --:--)
中崎町の古着屋~序章~
こんばんは。
今日から新しいカテゴリを作りました。「中崎町の古着屋」です。

とりあえず、管理人はオタクです。コレクターです。
今まで普通に生きてきました。にしては、なかなかヴィンテージ
なアイテムを持っています。
下は部屋の一部の写真です。

部屋の様子


大学生の頃は、心斎橋の古着屋に通っていました。
まぁ、今も通っていますが、多くの店で本当にお世話になっています。

社会人になって、中崎町という町に出会って、そこでも古着屋を見つけました。
今のところ、4件ぐらいよく通っています。
次回から、その古着屋を紹介していきたいと思います。
さらに、管理人のマニアっくぶりをさらけ出していきたいと思います。
(2007/11/15(木) 21:22)
おじちゃん誕生
あなたが生まれた時、
まわりの人は笑っていて、
あなたは泣いていました。

あなたが死んだ時、
まわりの人は泣いていて、
あなたは笑っていれる人生にしましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、こんな言葉に出会いました。
そんな中、今日、姉夫婦の間に赤ちゃんが生まれました。
kanon-1.jpg

女の子です。
kanon-2.jpg

世の中のことからすると、きっと凄いちっぽけなことやろう。
でも我々家族にとっては、とてもとても大切な出来事でした。
幸多き人生であるように。
叔父として。
(2007/09/24(月) 15:58)
カネゴン
こんばんは。
今日、誕生日なんです。

プレゼントをもらいました。


カネゴンです。


貯金箱です。

我が家にまた一人キャラクターが増えました。

アヘアヘ

(2007/08/06(月) 21:12)
邦画ラブ
冷凍ギョーザを焼いたので、部屋がクサイです。こんばんは。

結構、映画は好きなので見ます。邦画が好きです。

一ヶ月ぐらい前かな。某有名お笑いタレントの初監督作品ってな映画を見たわけです。感想は「残念」でした。
まぁ公開された頃から、いろんな噂を耳にしました。「そない大したものではないやろう」と、思っていました。でも、カンヌ映画祭で発表されてました。カンヌ映画祭がどんなんとか、詳しいことは知りませんが、「凄いな。良い映画なんかな」と、ちょいと期待してしまいました。

さて、本編。おもしろい。笑う笑う。でもね、これは映画じゃないよ。2時間のコントですわ。
「映画」として見るとイライラします。

今は「メゾン・ド・ヒミコ」って映画を見たいです。2年ぐらい前の映画です。何か独り暮らしをしてから、映画をレンタルする機会が減ってしもたな。
(2007/08/02(木) 21:19)
代休
今日は代休でした。




昼間からライフへ行き、ポイントカードを作りました。3連休です。貴重な平日の休みでした。ありがとうございました。
写真は今日の昼食です。
(2007/07/27(金) 23:21)
前のページ 次のページ
| | |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。